見出し画像

《掲載情報》 「リフォマガ」2022年7月号

皆さま、こんにちは!
MONOCO広報部です。

本日も、雑誌掲載情報をお届けします。
スキマ時間のお供になれば幸いです。

6月15日(水)リフォーム産業新聞社から発行されました、
リフォーム営業のための教科書マガジン「リフォマガ」にて、
「純チタンタンブラー」をご紹介いただきました!

リフォームの営業さんに特化した雑誌とのことです

「雑貨&建材カタログ 〜涼を感じるアイテム編〜」
本格的な夏の訪れを控えた今、五感で涼を感じるアイテムとして、素敵な商品たちの仲間入りをさせていただきました。

“喜ばれるギフト”として、MONOCOで圧倒的な人気を誇る『純チタンタンブラー』。
最大の特徴は、「氷が溶けにくい」「温かい飲み物が冷めにくい」「結露しない」ことで、特にこれからの季節は、氷水を入れても結露しないので、コースター要らずなところもご支持いただいているポイントです。

ほぉぉ…これは美味しそう

飲み口も薄く、いつもの飲み物でもグンと「おいしさ」がアップするので、ビールやハイボールはもちろんのこと、アイスコーヒーもまろやかな舌触りになるんですよ。

そして、このタンブラーには、素敵なストーリーがもうひとつ。
チタンタンブラーを開発・製造する、燕市にある昭和59年創業のHORIE(ホリエ)さんの「10年後の愛着ある地球を守りたい」という思いから、使うたびに、自然の美しさを感じられる色をタンブラーに再現しています。

種類は、自然の移ろいをイメージした、「月」「空」「森」「海」の4種。
え〜どうれにしようかなって、つい迷ってしまう美しさです。

(左から)月、空、海、森

そして、お届けの際は、専用木箱に丁寧にお入れします。
(これが、ギフトとして人気のポイント!)

ご自宅でお酒を嗜まれることが好きな方へ、ちょっと粋なギフト。
周りと被らないNo.1かもしれません。

色で選ぶのもよし、ストーリーで選ぶのもよし。
相手の顔を思い浮かべたときに、この「純チタンタンブラー」がマッチしてくださったら幸いです。

なんと購入感のある木箱

是非、「純チタンタンブラー」のストーリーもご覧ください。

▼氷が溶けない純チタンタンブラー


本日6月20日、沖縄の梅雨明けが発表されました。
本格的な夏、到来ですね!
移動制限のない「自由な夏」、皆さまはどんな予定を立てられているのでしょうか。

久しぶりに、ワクワクした夏になりそうですね。
(中の人は、フジロックフェスティバルに行こうかと計画中です)

▼是非、MONOCOの新商品もご覧ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?