見出し画像

神田川・桜(動画)

怒涛の編集作業そっちのけで花見へ。

満開に見えるけど長雨とゲリラ豪雨で、かなり散っていた。

写真を撮るつもりが、動画にトライ!遊び心で制作したファイルを限定公開中(埋め込みではない方が画質が良いみたい?)。ギター演奏は「ラジオしぶや区ニュース」BGMでお馴染み、dkさんの『春の小川』。

Twitterに投稿しようとしたが、映画監督のフォロワーさんが何人かいらっしゃるので、恥ずかし過ぎて(苦笑)ここに、ひっそりと告知。

今年も ひとり 花見。

神田川にて。

名倉一美

この記事が参加している募集

#旅のフォトアルバム

38,231件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?