2016.8.31「Monochrome Rainbow」Hitomi Nagura

自宅を「monochro studio」と呼んでいるのですが防音室がある訳ではありません(笑)
地上5階建にもかかわらず、崖上に建っているため東京タワーや富士山が良く見えます。以前は東京スカイツリーも見えたのになぁ。

2016年8月31日公開のこの作品は、スタジオから見える神宮外苑花火大会のリポートからスタート!他、北海道北竜町のひまわり畑や、お盆の墓参エピソードも披露。シンガーソングライター丸石輝正さんの楽曲をお届けし、北海道の旅写真をインサート。でも画素数のかなり低いコンパクトカメラ使用のためボッケボケ。相変わらず拙いトークも、そのうち上手くなるのでご容赦を(苦笑)。

YouTube限定ラジオ番組
『Monochrome Rainbow』
第5回放送 テーマ: 夏  
パーソナリティ名倉一美(Hitomi Nagura)

楽曲提供:丸石輝正様 他
提供:Emerald Trading Company
制作:monochro studio
https://twitter.com/monochro_studio
monochro channel:
https://www.youtube.com/channel/UCoxjvmMqJtAVwBYepR5ty0w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?