尾道旅の思い出ー写真日記 Day 1

画像1 来週旅に出るかも。明日出発するかも。かもしれない、五分五分で。と言いながら、やっぱり旅に出ることにした。
画像2 車窓から。
画像3 おやつは、家族が焼いたビスコッティ。うまし。
画像4 旅にきた感じだ。
画像5
画像6 ホワイトアウト(みたいな)
画像7 夕ごはんは、駅のお店で目についたハンバーガー。(吟味する時間なかった。けどしっかり味で満足。)
画像8 車窓からパート2
画像9 広島県に到着。
画像10 新幹線とはさようなら。
画像11 ローカルっぽい電車♪
画像12 尾道駅に到着。いい感じ。
画像13 もう夜のはじまり。
画像14 尾道駅の観光案内所。窓口はもう閉まっている。
画像15 でも棚にお店情報が。色々気になる〜。
画像16 駅前ロータリー。来た尾道〜。
画像17 駅を出て、パシャリ。
画像18 海だ、船だ、尾道だ〜。
画像19 駅前には芝生が広がっていて気持ちいい。
画像20 ホテルの部屋にたどり着く。駅のお土産物屋で買った、瀬戸内レモンのサイダーでシュワっと一息。夜は更けていく〜。

読んでくださってありがとうございます!