見出し画像

『勇気と元気とやる気とパワーが湧いてくる筆文字シリーズ Vol.299』

高い志を持っている方と過ごす時間は、本当に楽しいですしあっという間に過ぎていきます。

だから3時間以上はご一緒していたでしょうか。
それでも全く疲れませんし、飽きません。

そして次に起こす行動や、この先にどんなことに準備してチャレンジをしようかというアイデアがじゃんじゃん溢れ出してきます。

喫茶室ルノアールだけでは時間が足りず、お昼ごはんを食べようとなり小田急デパートの最上階。

スゴイ場所でランチミーティングをさせてもらいました。

出てくる話はワクワクするものばかり。
そして実現出来そうだって思えるものばかりなんです。

話に夢中になり過ぎて、せっかくのランチを写真に撮り忘れました…。

先輩から学んだこと。

やっていないヒトから見たらスゲェなぁ〜って思えることも、やっているヒトからしたら大したことない。

ボクがやっていることは、結構レアなことであり、希少性が高い。

希少性が高いということは、他のヒトがマネにくいし、マネしたとしても実践者は強いのでビジネスチャンスとなる。

メッチャ学びの時間になりました。
また新たなステージにチャレンジし、違う景色が見えるようになりそうです。

そして先輩は鹿児島へと帰っていきました。

自分は鹿児島から全国各地に飛び回っていながら、事業はしっかりと進んでいる。

そして次のワクワクする事業を探している。
現状に満足せず、その場にとどまることをしない。
カッコ良すぎますね。

またボクはカッコ良すぎる大人になるための準備を進めていきます。

それと同時に考えているだけではなく、ちゃんと行動を起こしていきたいと思います。

今日も最後までご覧になって下さり、どうも有り難うございました。

皆さんとのご縁に感謝いたします。

サポートしていただいた贈り物はそっくりそのまま、年間1000枚書いて全国の皆さまにお届けしている直筆はがき代に充てさせていただきます。