見出し画像

『勇気と元気とやる気とパワーが湧いてくる筆文字シリーズ Vol.550』

何か新しいチャレンジをすると決心するときに、全て結果が分かっていることってありますか。

もしあったとして、そのチャレンジってワクワクしますか。

ウワ〜そんなこと考えていなかったわ。
とか、
マジか、確かにそういう考えもあるよね。
とか、
なるほど、やっぱりこれはいけそうだな。
とか、
始めてから徐々に実証出来ていくのが楽しいのではないでしょうか。

今の時代何が正しくて、何が正解で、次に何が起こるなんてことは全く分からないわけで、唯一自分で操縦出来るのは自分の行動です。

ここ数カ月、ボクが提供している仕事の価値やどれだけ多くの方のお役に立てているのかなって考える時間が増えてきました。

そして新しい視点で自分の働き方を見直してみようと、新しい出会いを求めて様々な勉強をオンライン上で行っています。

理学療法士養成校では、経済の勉強もしませんし、世の中にはどんな動きがあるかも不勉強です。

医療の世界の話と、介護の世界の話をちょこっとかじるくらいです。

それももう15年くらい前の話ですから、時代は変わっています。

地域を明るくする超行動派理学療法士おのちゃんとして、今までにあまり多くの理学療法士が取り組んでこなかった地域支援事業で、ワクワクする未来を創り出すために勉強していこうと思います。

完全に見通しをつけることは出来ませんが、自分が行動するぞっていう決心は出来ます。

だからこれからもボクが地域を明るくするために出来ること、お役に立てることを考えて、実践していこうと思います。

あなたもあなたに出来る行動を起こしていきましょう。

応援しています。

今日も最後までご覧になって下さり、どうも有り難うございました。

あなたとのご縁に感謝いたします。

サポートしていただいた贈り物はそっくりそのまま、年間1000枚書いて全国の皆さまにお届けしている直筆はがき代に充てさせていただきます。