見出し画像

『勇気と元気とやる気とパワーが湧いてくる筆文字シリーズ Vol.29』

ボクは仕事が忙しいときや、
提出物が立て込んでいるとき、
期限が迫っているときなど、
こう言い聞かせています。

「人生は苦しいときが上り坂。もうすぐスーッと気持ち良い下り坂が来るさ」

そういい聞かせてただ目の前にある課題を、
一つひとつ取り組んでいきます。

そして電車の窓から景色をボーッと見ています。

それだけでピンチだと思っていたことも、
もう八方塞がりだって思っていたことも、
結構乗り越えられちゃいます。

そして筆文字を書きまくり、
全国の仲間にボクの分身を飛ばします。

そしたらもうなんてことはなく、
次のチャレンジを始められます。

ですから皆さんもツラいときは、言い聞かせましょう。

このツラい登り坂を登ったものだけに見える景色がある。

その景色は車や飛行機で登って見えるものとは全然異なる。

自分だけにしか見えない景色を見るために、あと一歩だけ踏ん張ってみよう。

あと一歩だけ。
って具合にです。

止まない雨はない。
明けない夜はない。
登りきれない坂もないのです。

皆さんのチャレンジを応援します。

もし勇気や元気ややる気やパワーが欲しいときはおっしゃってください。

喜んでボクの分身である直筆筆文字をプレゼントしますからね~。

ご縁に感謝。

サポートしていただいた贈り物はそっくりそのまま、年間1000枚書いて全国の皆さまにお届けしている直筆はがき代に充てさせていただきます。