見出し画像

『勇気と元気とやる気とパワーが湧いてくる筆文字シリーズ Vol.13』

ボクはご縁を大切にしています。

ボクに新しい知識や経験を与えてくれるのは、ボクに出逢ってくれたヒトです。

ボク自身も気付いていない、自分自身の能力に気づかせてくれるのも出会ってくれたヒトです。

ですから様々なヒトと繋がっていけば、ボクの未来はワクワクするものを創りだしていけます。

そんな風に考えられるようになって今年度で4年目になります。

この3年間ボクは名刺交換をさせていただいた方や、ボクの筆文字に興味をもってくださった方に、片っ端から直筆のご縁に感謝はがきを送らせていただきました。

その数1年間に1000枚以上です。

これを3年間継続しまくっていると、ボクのことを支えてくださる方が全国にドンドコ現れてくださいます。

ボクの中ではいかに深く繋がるかがポイントなのです。

ですから、Facebook等で友達が何人いるかどうかなんて全く興味ないのです。

要は多くのヒトの数が必要なのではなく、少なくてもボクに興味を持ってくださるヒトが大切なのです。

だから自分から友達申請はしませんし、全く関わりのない方からの友達申請もスルーしちゃいます。

それでいいと思っています。
その代わりボクのことを応援してくださる方には、かなりえこひいきします。

勇気と元気とやる気とパワーが湧いてくる直筆はがきが、もう数十枚届いている方もいらっしゃると思います。

全国各地に応援してくださる方がいるので、なかなか実際にお会いすることはなかなか難しいです。

ですからはがきを送るのです。
メールではなかなか気持ちが伝えきれません。

だから直筆の筆文字にこだわるのです。

めっちゃ時間掛かります

墨汁で手が汚れます。

なかなか墨が乾きません。

はがき代だって数万円掛かります。

それでもボクは、ボクの未来と創ってくれる方と出逢いたいと思っています。

名刺交換した方全員の印象に残りたいと思っています。

様々な方をご紹介していただきますので名刺交換しても、「このヒトどこの誰だっけ…。」と思うことも少なくありません。

せっかくのご縁を一つひとつ大切にしていきたいだけです。

これからも出逢いを大切に繋いでいきたいと思います。

皆さんが必要とおっしゃっていただけるのであれば、いくらでも直筆はがきをお届けします。

今年度も1000枚修業に取り掛かります。
ワクワクします。

今年度はボクの未来を一緒に創っていってくださるヒトに何人出逢えるでしょうか。

楽しみです。

ご縁に感謝。

サポートしていただいた贈り物はそっくりそのまま、年間1000枚書いて全国の皆さまにお届けしている直筆はがき代に充てさせていただきます。