見出し画像

近況10

仕事が始まった。初日から残業。今のところ毎日残業。完全なるデスクワーク。来週からはリモートワークになるかもしれないとのこと。職場の人たちはみんな優しくて面白くてよかった。周りの人にはいつも恵まれてありがたい。

恋愛の方はと言えば2人の女の子と引き続き会っている。というか、2人ともと仲良くなりすぎた。
どちらも可愛くていい子で面白くてどちらかを選ぶ決断が出来ない。

もう隠し事や嘘はつきたくなくて2人ともにそれぞれの女の子のことを全部話し、迷っていると告げてしまった。結果的に2人とも泣かせてしまった。

しかしなぜかまだ2人と続いている。だからこそどちらかを切るということが出来ないでいる。どっちを選んでも選ばなかった方を思いだして後悔してしまいそう。

この間片方の子に「私が幸せにしてあげるから私と結婚しよう」と言われた。
もう幸せにしてもらおうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?