見出し画像

今日は【口のはしを上げて過ごしてみる😷⤴✨】




おはようございます☀️


すっかり我々の生活の中に「マスク😷」が定着しましたね。

マスクの下の表情、だらけきっていませんか?😅


そこで今日はマスクの下の【口のはしを上げて過ごしてみる⤴✨】です☝️✨



勿論表情筋も『筋肉』ですから、
トレーニングで鍛えられます💪


重力で下がりがちな頬の筋肉も、
上げて⤴✨
上げて⤴✨✨
上げて⤴✨✨✨
まいりましょー👍



そして、口角を上げることで💡あら不思議❣️
…脳の錯覚で気持ちも明るくなるおまけ付きです💝


お金もかからず、
人知れず試せますので、
是非やってみてくださいね💖








🌴今日、今、出来ること🌴

【口のはしを上げて過ごしてみる😄】





👉口輪筋(口の周りの筋肉👄)が鍛えられます

👉顔の下半身が引き締まる?かも?

👉笑ってる「ふり」でも、脳が楽しいと錯覚して、気持ちが明るくなる











楽しいから笑うのではない。

笑うから楽しいのだ。

ウィリアム・ジェームズ

米国の哲学者、心理学者(1842~1910)








笑顔あふれる一日になりますように🌝







もんこ🌞16









この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?