見出し画像

改めて確認してみる✅




残り半月ほどで

2021年も半分終わろうとしています🚀



年初に決めた目標、

覚えていますか?🤣


進捗はどのくらいでしょうか?😌✨





1月の年初🎍、

4月の新年度🌸、

6月終わりの半期🐌、

9月終わりの決算期(外国などでは新年度でもありますね)💴、 


…色んなタイミングで仕切り直しができます🦞✨





毎日忙しい日常の中で見失いがちにもなりますが、


今一度
【自分は何がしたいのか】
【自分にとって大切なことは何か】
【(やり遂げたいことがあるなら)今の状況】

確認してみるのもいいと思います🎯





その時々に変わって居てもいいですしね🙆✨





✅6月末の半期に向けて〜

👉今年の目標を再度確認してみる

👉自分の今の立ち位置を知る

👉自分の目的地を確認する

👉自分の意志で生きる

👉自分の価値観で生きる











人間の一生は誠にわずかの事なり。

好いた事をして暮らすべきなり。

夢の間の世の中に、

好かぬ事ばかりして、

苦しみて暮らすは愚かな事なり。


山本常朝

哲学者、江戸時代の武士、佐賀藩士













もんこ🌈45
自分で納得しているのが一番ですね☝️✨

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?