見出し画像

中山間地で幸せな農業を実践するアメリカの小規模農家 Red Fern Farm

今回からバージニアの農家を紹介します。

アンディ・ボラックと妻のヴァネッサは、バージニア州南西部のブルーリッジ山脈で繁栄するバイオインテンシブマーケットガーデナーです。アンディはフルタイムの大学の仕事とバランスを取りながら、農場に心と魂を注ぎ、早朝から遅い夜までヘッドランプの光の下で働きます。レッドファーンファームのシンプルな魅力の中で、良い生活を追求しながら、彼らの不断の献身と土地を耕す喜びを見てください。


私は4時半に起き、夜中の1時頃に寝るようにしています。蛍光灯とコンピュータの画面は私が行っている仕事の大きな部分ですが、それは難しいです。でもここにいるときは、とても生き生きと感じます。私たちはとても忙しいですが、この農場がうまく機能するようスケジュールに時間をつくります。
こんにちは、私はアンディ・ボラックといいます。私の妻と私はバージニア州フロイド郡にあるレッドファーン農場を所有・運営しています。
私は郊外で育ちました。郊外は多くの設備や快適さを提供してくれますが、何かが欠けていました。そこで、私たちが最初の子供を持ったとき、私たちは彼らに自然に触れる機会を与えるために田舎に移る必要があると考えました。

最初は自給自足を始めることを考えていましたが、調べてみると、市場栽培の方が私たちに向いていると気づきました。私のバックグラウンドは法執行と経験教育です。私と妻は共にフルタイムで働いているので、私たちの手は本当にいっぱいです。収穫の日には、朝4時半に起きるのは大変です。私は本当に4時半に起きて、特に金曜日には寝ません。時には市場前には、夜中の1時になることもあります。しかし、私たちは情熱を追求し、農場を築くための時間を見つけました。外で働いたり、手を動かしたり、家族と一緒にいたり、自然の中で現在を感じたりすることで、私の魂にはたくさんのエネルギーや幸福が注がれます。私が大好きなことをやっているときには、とても幸せな笑顔になってしまいます。

Red Fern Farmsはブルーリッジ山脈に美しく位置し、約半エーカーの小規模なバイオインテンシブマイクロファームを運営しています。私たちは野菜の本格的な栽培を行っています。小規模な切り花の作業をし、草地をローテーションさせながら飼育している伝統的な品種の鶏の小さな群れを持っており、卵を販売しています。また、小さな養蜂場も運営しており、20分ほどの距離にある地元の農家市場で販売しています。それは小さな市場であり、私たちの主要な顧客拠点です。

最初はすべて野菜でしたが、Vanessaは収穫を手伝うのが好きでしたが、成長にはあまり興味がありませんでした。そこで、私はただ花の種をたくさんまいて、地面に植えました。そして、花が咲いたとき、彼女は本当にやる気を出しました。それによって、彼女は本当にRed Fernの花の事業の拡大を奨励しました。
私は常に花が好きでした。私たちの古い家には小さな庭があり、私はそこから摘んで楽しみました。私は単に何が合わせて美しく見えるかを見るのが好きで、それを組み合わせて美しく見せることが好きです。通常、私の週は月曜日から水曜日まで種まきと移植に費やし、木曜日から金曜日までは収穫、洗浄、梱包を行います。土曜日は市場の日で、日曜日は家族と一緒に過ごすために予約しています。

私には2人の娘、ベイリーとエイブリーがいます。彼女たちは気に入っていると思いますが、面白いのは、彼女たちにとっては普通のことなのです。私は郊外で育ち、私にとっては、これは信じられないほど素晴らしい経験であり、彼女たちにとってはただの生活なのです。だから、彼らが大きな画像を理解して、私が彼らがどれほど幸運だと思っているかを理解しているかどうかはわかりませんが、彼らはできるだけ農場で私を手伝って、クリークで遊んだり、森を駆け回ったりすることを楽しんでいると思います。だから、私は彼らがここで最高の人生を生きていると思います。
最終的に、私たちが彼らに自然を通じて体験し、学んでもらいたいのは、子供であることを楽しむことです。

農場を始めた当初は、初期投資をした後、自己資金で運営しています。インフラの建設が遅かったため、現在はベイシンに洗浄槽があり、種の育成も行っています。グリーンハーベスターは農場の拡大に重要な役割を果たしています。最初のベビーグリーンのベッドを作ったとき、手ナイフで全てを切っていたため、1つのベッドを切るのに45分かかっていました。しかし、最初の年の途中でハーベスターを手に入れたことで、農場を拡大することができました。
2シーズン目にトンネルを手に入れ、トマトなどの室内栽培の利点をすぐに認識しました。現在、4つのキャタピラートンネルに拡大し、水を制御できることが大きな利点となり、市場に早く出荷できる季節の両側面にエッジを持たせることができます。また、光を抑え、少し涼しく、豪雨から作物を保護できます。
朝早く起きるのはつらいですが、ベッドから出てコーヒーを淹れると、一口飲んで外に出ると、冷たい空気が肺に入って、鳥のさえずりが聞こえ、霜や露がブーツにこすれる音が聞こえます。農場で収穫すると、素晴らしい雰囲気があります。自分自身と外で、自分だけです。しかし、時計のアラームが鳴り、仕事に行く時間になると、私は「仕事に行く時間だ」と思いますが、それはこの素晴らしい環境を離れて、他のことをする必要があるという魂の底からの悲しい気持ちです。

農場には本当に愛着があり、誇りを持っています。仕事に行くことは、ここで可能なことを構築する時間が減ることを意味します。目標は、フルタイムの農業に進むことであり、年単位でどこに着地するかはわかりません。3年であっても、10年であっても、そこに到達するためには、より多くの努力が必要です。

私にとって良い人生とは、本当に良い人生を構築することです。私たちが行っていることが私たちのためであることがわかるため、これからどこに向かっているかが見えます。Vanessaや私の子供たちと一緒に外で過ごし、スペースがあり、自然にいることができます。香りや音があり、一緒に笑って遊んでいると、小さな瞬間が良い人生を形成します。

進むべき道を進み、情熱に従う必要があると思います。それは難しいことですが、何かをする情熱と欲求があると、少しの余分なエネルギーが得られます。本当に進むべき道を進むことが重要で、小さいことでも、時には後退することもあるかもしれませんが、方向を変えて進んでいくことができます。


以上です。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?