香港のクルージングスポットって。

香港へいってきました。

10年前に実は香港空港にはトランジットで行ったことがあり、その際の滞在時間は24時間以上!当時は学生で外に出て観光したりするお金がなかったんです。しかし、色々なものを買ってしまい散財はしてしまったのですが、初めて触れるハイブランドは香港でした。なので香港のイメージはすこぶる良い!そしてホモ臭いというかシャイニーな場所のイメージもある。

今回は現地で香港に詳しい友人がアテンドをしてくれるというものだったのでワクワクだったのですが、まずはハッテン場の方へ遊びに行ってきました。

海外のハッテン場ははじめてで本当に行けるかどうかわかりませんでしたが、ネットの情報を頼りに探すと行くことができました。ハッテン場にいくと決めた時刻が12時近かったので、24時間しているところに行きました。

アレキサンダーというところに行きました。

行きかた

ゲイ遊びをする上で旺角(Mong Kok)は重要な拠点なのかなと思いました。ハッテン場、クルージングスポットがたくさんあるようなので。香港島ではなく、九龍(クーロン)にある場所で、地下鉄で旺角(Mong Kok)駅が拠点としてはあります。大変便利です。タクシーの場合は捕まるけど、行き先(旺角(Mong Kok))を言うと連れて行ってくれない場合がありました。年配の運転手は基本的にのせてくれない。女性と若い運転手は連れて行ってくれる感じでした。
タクシーを拾うのが面倒なら迷わず地下鉄で旺角(Mong Kok)駅を目指すべき!赤色のラインです。なんとなく丸ノ内線をイメージしてしまう。

今回は地下鉄で旺角(Mong Kok)駅を目指し、その後、地図を頼りにアレキサンダーというハッテン場にいきました!
ビルの二階にあって、ハッテン場のロゴの旗が表に掲げてあるので比較的見つけやすかったです。

施設について

ここはロッカーの鍵が二重になっていて安心しました。お風呂もあるし、サウナもありました。そして、香港のハッテン場でびっくりしたことは、休憩室にバナナがある!食べ放題!飲み物も食べ放題!アイスも食べ放題!ということでした。お腹が空いてもOK!やりまくってご飯食べて、寝て、ヤッて!みたいなことが可能なわけです。

どんなエロがまっていたか

僕はここで、1発やって、その後サウナで休憩してたら、白人とのハーフの子といちゃついて、2発目をやりました。。日本人もいるし、外国人もいる感じ。そのハーフの子はタチでお互いタチなので、兜合わせでしごいてあげたらかなり喜んでいました。さらに、そこにローションを投入すると、驚き、快感に酔いしれていました。すごい。。どうやらそんなプレイははじめてだったみたいです。結構若い子でした。ごちそうさまです。

その後アプリでつながったのはいうまでもありません。そんな感じで初日はキモチイイ スタートがきれました。

そして次回はHuTongというとてつもなくカッコいいハッテン場に行くことになりました。