見出し画像

最近の気づいたこと

先日、自転車がなくなりました。

朝、買い出しに出かけようと思い玄関を開けると、
いつも停めているところに自転車の姿はありませんでした。

なので、ここ最近は歩くことが多くなりました。


普段、自転車でしか通らなかった道以外を歩くという " 選択 " をする。
そこで、こんな場所があったんだと気づくことができました。

このときの感情は、はじめてフィルムカメラを持った時の感情に似ていて、なんだか世界がガラッと変わった感覚でした。

そういえば、あのときはこんな気持ちだったよな〜みたいに。


歩くことは少々疲れます。
けれど、私にいろいろな発見をくれたのでした。


最後まで読んで下さって、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?