見出し画像

【私にお疲れさま】こんな夜はあったかくして早く寝よう🌛

11月10日 雨☔️
こんばんは。急に寒くなりましたね。
家に帰ってくるとあったかくてほっとする。
外ではどうしても気が張るので家ではとことん緩ませてあげよう☺️

昨日はスタバにて無事にTODOリストをこなし、なんなら作業がめちゃくちゃはかどって、予定よりも多くのことができました。
膨大な量に思えていたことも、意外とひとつひとつやっていくと、そうでもなかったりします。

頭で考えているとどんどんネガティブになってしまいがち。楽しみとくっつけて実際に行動することが◎ですね!

日中、フル活動したおかげで興奮してしまったのか、夜遅くまで眠れず・・・😓
一度眠りにつきましたが、また3時頃に目が覚めてしまい、絶賛寝不足です(泣)


じっくり書きたい内容があるのですが、なかなかまとめるのにエネルギーが要りそうです。
女性特有の不調“ についてなんですが・・・
原因がはっきりしないので厄介な面が多い。

半年以上前から症状があったのですが、病院で処方してもらった薬も効かず、思いつく限りできそうなことは試したのですが、なかなか改善されない。
でも、昨日たまたま見ていたブログ記事に「もしかしてこれかも?」と感じる内容があったので、希望が持てそうです。

また必ず、記事にします!


では、今日はへろへろなのでこの辺にしておきます🌿
あったかくしておやすみください💤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?