見出し画像

めいっぱいの桜🌸〜後楽園にて〜

4月1日 晴れ☀️🌸
今日から4月ですね。新社会人の皆さんの姿があちこちに☺️
初々しい。若さを感じるなあ〜。


1週間ぶりに岡山へ帰ってきました🏠旦那さんとも再会🙋‍♂️
今年は桜を絶対見にいこうと約束していたので、本日決行!
昨日は雨が降っていたようですが、今日は素晴らしいお天気になりました。

「後楽園」をまったりお散歩。
一応、平日ということで人はそこまで多くなかったような。
桜もいっぱい咲いていて、近くでみることもできて、とっても綺麗でした🌸
ほのかにいい香りもしていました。

満開桜🌸綺麗だなあ〜。


いい時間を過ごすことができました☺️
こうやって、自然の偉大さに触れると、心が大らかになるというか
小さなことをあれこれ気にする必要はないなあと感じました。

深呼吸して、一日一日を大切に味わって、生きていこう!

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

53,818件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?