見出し画像

🐵AppleWatchを「恩恵受けまくり最高ウォッチ」にしよう!

どうも、もんへいです。 雑貨屋を夢見て、「モノで生活を豊かに」をテーマに主にYouTubeで発信をしています。

さて、今回はスマート生活第3弾「AppleWatch」の動画になります。
最近、第2弾やったばかりだって⁉まあまあ……
そして、9月15日にあったAppleの新製品発表イベントに便乗するかのように「AppleWatch」ネタをしれっとアップ(笑)
ちなみに、Appleの新製品は冷静に判断し、購入はしてません。
使用中のiPhone SE2とApple Watch SEも十分使えるんですもん!

今回の動画の内容は文字盤のカスタマイズについてです。
ほとんどのApple Watcher(AppleWatch所有者のこと。僕が勝手につくった言葉)中では極々当たり前のことかもしれません。しかし、僕はApple Watch SEを使い始めて半年ですが、途中までこの文字盤のカスタマイズをせずにただ単に腕に巻いているだけでした(笑)
意外と、僕と同じような方多いんじゃないかな~。

まず、AppleWatchの性能を引き出すには、Watchアプリを使いこなす事が一つ言えると思っています。
Watchアプリってたくさんあって探しにくいし、ディスプレイが小さいだけに、僕はそこまで重視していませんでした。しかし、その問題は文字盤カスタマイズとWatchアプリの情報を収集することで解決します。僕はカスタマイズ以降、積極的にApple Watchを使うようになり、仕事やプライベートに欠かせないアイテムになりました♪

少しでも多くのApple Watcherがこの動画をご覧頂くことで、よりAppleWatchに触れる機会が多くなればと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?