見出し画像

毎週火曜日21:00-のオンラインサロン

ほぼ毎週火曜日の夜に開催している
マネーテラス®️オンラインサロン


なぜほぼ毎週と言ったかというと笑
僕がたまに同友会という所属している経営者団体と
重なることが度々あるからです・・・笑


そんな火曜日のオンラインサロン
マネテラMTNの9月のテーマはこれです


僕も専門ではない不動産投資について


今回は僕が絶大な信頼をする
不動産投資の企業様をお呼びしての
お勉強会です


投資の視点を人との繋がりにも活かす


数ある不動産投資の会社がありますが
僕が絶大な信頼をおくのはここだけです



なぜなら
不動産を売ってるわけではなく
その人の新しい可能性で未来を切り開く体験を
一緒に作り出しているから


だから不動産投資用の物件を扱うのですが
不動産を提案するよりも
未来を一緒に考えるメンバーしかいないんです


時には
保険や投資の相談にも乗ったり
またまた恋愛の相談にも乗ったり笑


僕は本当にしんどかった時に
アップルハウスの代表である鈴木さんが
一番に手を伸ばしてくれました!



酷い話だよな・・・
社長は責任から逃げるんだもんな・・・
そんな中で梶間さんは向き合っていくっていう
その姿勢だから俺も全力で応援するよ


梶間さんの可能性はこんなもんじゃない!


こうやって支えてもらって今があります


この成長の循環は
株式投資で使うものです


でもね
誰と手を組むのか・・・
誰と一緒に未来に進んでいくのか?


そういう時も必ずこれにそって考えます


なぜなら
それも投資の本質的な視点は
友人関係にも使えるから


能力は高いけど
金金金してるやつは梶間はごめんです
何よりお客さんよりも自分たちの儲けの話ばっかですから
一緒に来て気分が悪くなってきます


そうやってね
投資の本質はいろんなところに活かすことができるんです


毎週火曜日のゲスト講師たちは
マネーテラス®️が絶大な信頼をおく最高のパートナーたちです


だから今回の不動産投資勉強会は
梶間が一番楽しみでした


このお金のポーズを何かに変えたい笑

写真のポーズいつも思う
変えたい!!
だからメンバーに振ってみるんだけど笑
このポーズしか出てこない笑

いい投資は人格を磨く


僕の大好きな鎌倉投信の格言です

だからこそ投資から学べることはたくさんあります
今回の不動産投資だってそうです
お金が目的じゃない
その先にある未来を『なぜ』叶えたいのか?
そんな未来を一緒に考えていくのがマネーテラス®️です


そんな仲間も募集しています
0期生募集中



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?