見出し画像

終焉エスディビジョン:担当者と連絡がとれない

昨日も書いた
エスディビジョンの話


昨日の記事を見て何件か・・・
問い合わせもらいました


ここにお金出してます
お金帰ってくるかな


経験上
時間が経てば経つほど
なかなかに難しいはずです


それ以上にね
こっちの問いあわせが多かったです



人生には投資が必要だ

◼️投資✖️キャリア教育◼️


本気で取り組む投資の勉強で
人生でこれが大切だって!って決め抜け力で未来を創る

今のモヤモヤした現実から抜け出して
未来で何かを諦めることなく人生で歩む道を明るく照らせるように

投資歴20年の投資教育専門のFPがお伝えする
貯金ゼロ→約1億円以上作り上げてきた
マネーテラス流投資の基本の型を

小2でもできた成功法則
に変えて
お届けするブログです

担当者と連絡がとれない

早速・・・か・・・
まぁでもそうだよね・・・


集めた金額なんて
個人で払い切れる額じゃないからね


今はまだコトが起こり始めたから
まだ取れます
コンタクト取れるとこうやって言われるはずです


ご心配かけてます・・・大丈夫です
これが落ち着けば通常に戻ります

1ヶ月後・・・

今お金を戻す手続きをしているのですが
海外なので時間がかかってます

2ヶ月後・・・

・・・・・

この辺りから
担当者とは連絡が取りづらくなるはずです


これは経験上・・・
今までのどんなものを見ていても
まぁ100%近い形でこうなる


最終的には
連絡は取れなくなります


じゃあその前にお金を取り戻そう!
って考え行動に移す方もいらっしゃるはずです


でもね・・・
多くのケースでこうなりますよ

本当に少しだけ返金されて終わり

だからね
はっきりいうよ


残念だけど
お金は返ってこない


恨み・辛みだけが残る・・・・
なんとも後味が悪いバッドエンドで終わります

エスディビジョンだけではない・・・
他のものもそう


今もしあるなら・・・
すぐに手を引いてください


そしてここに関わった担当者!

その十字架は一生背負うんだぞ
投資っていうのはね
マネーゲームじゃないんだ!


投資っていうのは
そんなにカネカネカネじゃない


思いやりがちゃんと循環して
経済を回す血液であって


利回りやリターンが先じゃない!

そしてそこに逃げちゃダメだ!
ちゃんと頭を下げにいく
めちゃくちゃしんどいけどちゃんとやるんです!


だから逃げるなよ!


僕の前の会社の社長や役員たちは逃げたから!

僕もその時は本当に・・・恨んだ!
関わった立場の人たちの気持ちはよくわかる!

けどここで向き合いなさい!


そこで向き合えたら
本当に人として全うした人間に生まれ変わるから


それでも金融という世界で、、、
投資という業界で・・・
やっぱり好きなんだ!って方は


うちにおいで!
その経験を強みに変えて
一緒に金融の業界に
今のおかしな社会にインパクトを与えていこう!

愛ある投資を
思いやりが循環する投資を
いい時も悪い時も応援する投資を


投資・金融✖️キャリア=未来を創るきっかけにして
人生には投資が必要だ!って言える未来に!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?