見出し画像

【本邦初】誰でもクレジットカードが作れてウハウハ人生を送れる件!!

独占情報であり、まだどこにも出回ってません。経験者の私のオリジナルです。

タイトル通り、誰でも作れます。
ノウハウはいたって簡単。
法人を設立すれば作れます。
わかりやすく説明
Aさん(1年前に自己破産)が会社を設立。法人カード申込み→社員カード(1人につき発行手数料1000円くらい)を申込み、社員カードにAさんの名前を記入するだけの話しです。
もちろん、Aさんの身分証明は一切不要、信用情報も関係なし
こんな感じで、手数料はかかりますが何枚でも作ます。

手順

法人設立(株式会社)→銀行口座申込み(必須)→各クレジットカード会社に申込み

会社設立法が変わり、今では株式会社でも役員1人で、資本金1円でも作れます。
但し、1円の資本金では、まず口座開設は不可能です。
最低10万円は必要です。
しかし、
会社を作るのは、個人では知識が無いので、何かと面倒だし大幅な時間を取られて大変です。

そこで、
何もわからない貴方に変わり、私がコンサルタント(代行)させていただきます。

私が貴方に対して出来ること
1、比較的簡単に作れ、利用限度額がすぐにあがる、クレジットカード会社3社の情報
【メリット 新規申込みですと利用可能額がたかが知れてます。3社持つことで利用可能額×3になります】
2、面倒くさい会社設立手続き全て代行
【貴方は書類を用意するだけ、あとは全て私が代行】
3、代表者になりたくない方への提案
【代表者になることのデメリット 法務局にいき履歴事項証明書(匿名で誰でも取得可)を取ると、代表者の自宅住所など公開されてます】
4、近年会社を背景にした犯罪が多いことから、銀行はシビアになってます。かなり難易度は高いです。しかし、比較的スムーズで用意する書類も少ない、銀行があります。銀行情報を提供させていただきます。
5、他お困りごと何でも相談下さい。私に出来る範囲であれば全て解決へと導かせていただきます。

 

詳しくはこちら

ここから先は

179字

¥ 5,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?