見出し画像

【第5回】マネーリテラシー企画🔥〜フォロワーさんと語り隊〜(閉会式)

こんにちは、あじたんです!

本日は先週開催した第5回マネーリテラシー企画の、閉会式となります‼️

参加してくれた方々ありがとうございました🙇‍♂️

第5回のお題は「GW中に何にお金使う?or 使った?」でした❗️

今年のGWもコロナのため、外出が制限されていました。

そんな中みなさんのお金を使う力が垣間見えました^ ^

ということで、

参加者にはお礼として固定記事を以下に埋め込んでいきたいと思います♪

この記事で新たな繋がりが出来るかも♪
気になった記事はチェックしてみよう‼️

✅けんたんさん

使い道:家族全員テイクアウトでプチ贅沢

✅岸田つかささん

使い道:倹約

✅こぴさん

使い道:投資

✅さゆりさん

使い道:夫とランチ

✅20歳日記さん

使い道:銭湯

✅まちや ゆず子🍓さん

使い道:人生初のパーマ、子供とピクニック・遊園地

✅むさっしーさん

使い道:ご飯、SPI対策本

✅修行僧一休さん

使い道:NHKテキスト「砂の女」、「金閣寺」

✅はやとくさん

使い道:妻と焼肉、地元のスイーツ屋さんのシュークリーム、読みたい本、親とご飯

✅inuさん

使い道:「星の王子さま」、「家を買いたくなったら」という本

✅雀ちゃんさん

使い道:お花、ピザ

次の企画は5月15日開催です‼️
よろしくお願いします^_^

みんなでnoteを楽しみましょう♪

※ちなみに
あじたんの使い道:本、競馬、サークル費

この記事が参加している募集

スキしてみて

お金について考える

よろしければサポートお願いします!サポートしていただけると毎日更新のモチベーション株価が上がります!📈