見出し画像

キムタク様の威力。

今朝6時半から岐阜や愛知の知り合いから立て続けに

ぎふ信長まつりの信長姿のキムタクの写真のみ(メッセージ無し)を

Lineで送って来る謎の事態が発生。


えっ・・・ 何?

最初何の意味だか分からずどう返事したらよいのかと

朝っぱらから困惑しました。

そういえば先日、情報番組でこのお祭りの2日間で

岐阜周辺に39億円の経済効果があったと言ってたっけ。

やっぱりキムタクのカリスマ性と人気って物凄いんだなぁ。

ここ数年の感染症問題で地方が急激に元気をなくしていたから

大スターの降臨で賑やかになるのは素直に嬉しい。

白川郷はあるし、自然が豊かだし、温泉もあるし、陶器の産地も有るし、

飛騨牛は美味しいし岐阜にはいい所が沢山有るから

これをきっかけに観光する人が増えると良いなぁと思いました。

※キムタク様の写真はベストショットのカッコイイのが

3枚ずつ送られてきたのですがここに転載するのは

肖像権とか色々ありそうなんでやめておきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?