見出し画像

週刊スパさんに二拠点生活を取り上げて頂きました

先日、お恥ずかしながら3月30日発売の週刊スパさんに南房総での二拠点生活をとりあげて頂きました。

画像1

画像2

二拠点暮らしを始めて、一年以上経ちましたが、地方移住、ワーケーション、二拠点生活について、役所や大手企業、マーケティング会社など色々インタビューをする機会が増えまして、コロナの影響もあって地方移住は特に注目されているようです。

もし良かったらTwitterでゆるく二拠点生活の暮らしぶりを呟いてますので良かったら除いてみて下さい。

二拠点生活、地方移住、ワーケーションなど何かお聞きしたいことがあればできる限りお答えしますので、TwitterよりDMをいただければと思います。



最後まで読んでいただきありがとうございます!! もし宜しければサポートいただけたら飛んで喜びます。 いただいたお金は野菜作りの為の費用と、南房総の道の駅でお金を使いたいと思います!