見出し画像

【展示のお知らせ】SEIAN ARTS ATTENTION 14 『Re:Home』

SEIAN ARTS ATTENTION 14
Re:Homeに作品が展示されています。

私の作品はスパイラルギャラリーの1階と2階に展示されています。新作と旧作、合わせて5点程です。(小さい絵画を1つずつ数えだしたらもっと多い…)


こちらの作品は去年展示していた作品です。

画像1

このご時世にお越し下さった方へのお礼としてこの写真のポストカードを置いています。ぜひお持ち帰り下さい。


----------------------

ここから感想と振り返り。


とてもよい展示ができたと思う。いつでも納得のいく展示ができるわけではないと知っているので、今回自分の思うものを形にできたことがとても嬉しい。

そしてさらにやりたいことや目標ができたのもよかった。

個展をしたい。ざっくり5点展示できたので、個展もまあできるなと思った。もうちょっと増やさないといけないけれども。私が展示に時間がかかるのは必要な時間だと受け入れたので、搬入の日を2日とれるところを探そう…。そして白い壁。

あと、写真作品として形にしたい。カメラマンさんとモデルさんに出会いたい…。馴れ合いたいわけではないけれど、同じような熱量で一緒に作品作りをできる人に出会えたらとても素敵だなと思う。

大人数の作家&それ以上に多い作品をまとめるのは大変だろうなと感じた。運営の方々に感謝です。本当にすごい。

沢山の方にご覧いただけますように。

画像2



成安造形大学

2021年10月19日[火]—11月13日[土]

11:00—17:00

日・月 休館 *11月3日[水 祝]開館

Re:Home | SEIAN ART CENTER

https://artcenter.seian.ac.jp/exhibition/4466/







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?