見出し画像

楽しい英語学習動画とイタリア人の仕事は楽しくが基本的なのか?

ただいま🇮🇹人にまつわる話を読んでます🎵

これが結構😃🎶、🇮🇹語アプリ再開しようかな、そして英語と平行して📒にまとめよう。バインダーに挟めるように

考え方が明らかに違いすぎる‼️
でも😃🎶生きるには🇮🇹人の🤔方はある意味正解⭕かな。

🇮🇹語アプリ🎁🎂の日にでも再開しよう🎵

今日の昼間YouTubeでかなり解りやすい動画を見つけた。ジャーナリングを習慣にすると良いという動画で発信者はTOEIC💯英検1級保持者らしいが、嫌な感じはせず、愉しく楽しく学べた。英文の作り方の例が『盗む』であったのには👀‼️したがsentenceは簡単な単語の組み合わせ
主語+動詞・be動詞の説明はメルマガでや他の英語学習サイトや動画でも学んだが、この方のようにハッキリ解りやすく解説はない。あるメルマガの先生の動画ではあるが大概が省略、または解っているが前提。しかし、今回見つけた動画は説明があった。
🌆で一旦中断しているが例文が簡単な単語の組み合わせなのは本当に有り難がった🎵


🌃中断した箇所を書き写し、キチンと清書しておこう

この記事が参加している募集

#英語がすき

20,452件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?