見出し画像

アメリカに来て気づいたこと。(読んだがいい)

”自分らしくいる。”

意味はわかるようでわかっていませんでした。高校を卒業して、アメリカに来るまで。

どういうことかというと、日本にいるときは、周りの目ばっかり気にして、自分のことを信じれず、周りにフィット、馴染む、仲間に入ることに振り回されていた毎日でした。

アメリカに来て、本当にまだ連絡を取る人、関わる人、家族との関わり方がめちゃくちゃ変わりました。

自分の好きなことをしたければするし、そのために計画立ててどんどん行動していけばいいし、周りと比べなくてもいいんです。

比べるたびに、疲れるし、自分の魅力に気づけなくなると思います。

みんなタイミングは違います。成功するタイミング、変わるタイミング、気づくタイミング。だから、自分を信じて、楽に生きたら前より楽です。

自分を信じ続けること、周りなんかに振り回されずに自分らしくいれば楽しいと思う。I believe, 自然と、環境も結果も変わってくると思います。

私は、まだなんの結果も出してないし、自分なり成功もしてないけど、自分らしくいれてるかなって感じです。

だから、これからもいっぱい夢を妄想して、
自分で創って生きます。

あと、ぜひいろんな人と関わりたいと思っているので、連絡してください。
気になったらどんどんいきます。

Instagram: moneizumi
jp_mone369
Twitter: danonino_1103



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?