見出し画像

◆オーダーメイド記録◆/《レッドアゲートイヤリング&ピアス》

◆オーダーメイド記録◆/《レッドアゲートイヤリング&ピアス》


昨年の12月にオーダー頂いたものです。
前々から、ジュエリーをご愛用下さったり、
一番はじめに当店へオーダーをくださったお客様でもあります。

その時はお洒落好きだった80代のお母様が
近頃はあまりジュエリーなどを
身につけることがなくなってしまった。

いつまでも綺麗に輝いていて欲しい、
そんな娘様のお母様への思いを形に
ネックレスをお創りしたことがはじまりでした。

今回はそのお母様がネックレスに合う
イヤリングを探しているが見つからないと
仰っていたそうで、
娘様からネックレスに合うイヤリングをと
オーダー頂きました。

手先の細かな動きなども
年々と難しくなってきているから
簡単に着脱出来るもの
で、
シンプルなものをという内容でした。

一度完成したものを12月にお渡ししたのですが、
お母様が着脱が難しくもう一度作り直すことに。

イヤリングを普段身につけることがない為に、
色々勉強不足な部分があり、
不安にさせてしまったところも多くありました。

けれどももう一度絶対にお母様へ
最高のジュエリーをお作りしようと
チームで試行錯誤をし、
今年の1月にやっとお渡しすることが出来ました!

娘様も気に入って頂けたみたいで、
娘様用にピアスも追加でご注文頂き、
親子でお揃いに!

お礼の気持ちも込めて、
娘様へネックレスもお付けさせて頂きました。

お母様にもとっても気に入って頂けたみたいで、
着用したお写真も送ってくださりました!

大切なお母様に向けての愛をジュエリーにと、
当店へオーダー頂いたことがとても光栄で、

一度は作り直しになりましたが、
それでも最後までお任せ下さったことが
信頼してくださっているのを
感じて嬉しかったです。

文章: 青咲 黎《代表/デザイナー》
Instagram
@aozaki_ray_art



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?