見出し画像

ビリフリ無料体験セッション募集!!


みなさん!私に協力してください🥺
\

ビリフリ無料体験セッション
〜誰だってなれる、ポンコツから最強のポンコツに〜


今年の春、コロナのため留学先から帰国。

しばらくは、
何もやる気が起きず、
お家で食べて寝るだけの
生産性のない日々を送っておりました。


そんな中、
こうにゃんと出逢い、
【ビリーフ・リライト・コーチング】
を教わることに。


思考の仕組みや、
感情の正体を知ることで、
より自分を客観視できるようになり、
自分を知ることを通してたくさんの気づきを得ました!


無力感、虚無感がまとわりつき、
不安にかられ、

でもなにもできない。。。


そんな自分だったのが、
心の余裕が生まれたことで、

今まで見えていなかった身の回りの幸せに
目を向けられるようになり、

見え方・捉え方が変わっただけで、
現実世界が動き出していきました。


自分の内側・世界が変わると、
自分がいかに愛されていたのかということ、

自分を応援してくれる存在がいることに気づくことができ、
素直に周りに助けを求められるようにもなりました。


今は、
自分の心の声に素直に耳を傾けられるようになり、
挑戦する意欲も湧いてきました!


嬉しいことも悲しいことも辛いことも、
全部ひっくるめて楽しいじゃん!
となってます!


それをみんなにも体験してほしい!
そんな気持ちで、

今回【無料体験セッション】を企画しました!


自分が学んできたことを実際にお伝えして、
受け取ってくれた人の
何かヒントになればと思っています!


と、真面目にいろいろ書きましたが、
教育実習生みたいなもんなので、

私の実践の場に付き合ってもらえませんか??


◇詳細!!!

⭐︎~⭐︎~⭐︎~⭐︎~⭐︎~⭐︎~⭐︎~⭐︎~⭐︎~⭐︎
ビリフリ無料体験セッション
~誰だってなれる、ポンコツから最強のポンコツに~
⭐︎~⭐︎~⭐︎~⭐︎~⭐︎~⭐︎~⭐︎~⭐︎~⭐︎~⭐︎

えっ?ポンコツ極めてどうするの?って思いました?
ポンコツって最強なんです。

考え方次第ではあなたの最強の武器なります!
そんな私はもちろんポンコツのプロです笑


こんな気持ちに心当たりはありませんか?
自分がやりたいことができない
居たくない場所から抜け出せない
自分が何をしたいのか分からない
自分に何ができるのかわからない


そんなあなたが、私のセッションを受けると…
やりたいことができるようになる
自分の居場所が見つかる
どこに向かって行きたいか明確になる
行動に対して恐れが減ってチャレンジできるようになる


誰だって、完璧になんてなれません。
じゃあ、あなたはダメな人間ですか?
そんなことないよね?


あなたにもいいところがあって、
今は石ころに見えるかもしれないけど、
磨けば実はダイヤモンドの原石だった!
なんてことになるかも!


それでも、一歩踏み出すのって怖いよね。
私だって怖い。

でもね、
一歩踏み出すのが怖いくない人なんていないんだよ?

みんな同じように見えない恐怖や不安と闘ってる。

画像1

そんなあなたに伝えたいこと。

世界はアナタが思っているより、優しいんだよ。
私も、今まで気づかなかった。


こんなにも、
私のやっていることを応援してくれる人がいて、
私がしんどい時は何も言わずに
手を差し伸べてくれる人がいるんだってことを。


そんな人、自分の周りには一人もいない?
私がそんなアナタの一人目の応援団になります!


だから、一歩踏み出してごらん!


⭐︎~⭐︎~⭐︎~⭐︎~⭐︎~⭐︎~⭐︎~⭐︎~⭐︎~⭐︎~⭐︎~⭐︎~

◇申し込み方法
インスタもしくは、Facebookのコメント欄 or DMにて、
「セッション希望!」とお伝えください。

Instagram → an_nin_54
Facebook → Nia Hirata 

◇日時
希望日時をお伺いの上、日程調整させていただきます。

⭐︎セッションはzoomを使った
オンラインセッションで行います!

⭐︎セッション受けてみたい人!!
質問等あれば、お気軽にコメント、DMください!

⭐︎~⭐︎~⭐︎~⭐︎~⭐︎~⭐︎~⭐︎~⭐︎~⭐︎~⭐︎~⭐︎~⭐︎~

画像3

❤️最後にひとつ伝えたいコト!❤️


【人生は思い込みでできている】


人生って思い込みで出来てるんです。
知ってましたか?

環境や周りの人、
文化、生まれてから後天的に形成されたもの。

つまりは、書き換えることができる!!


容姿や性別、家柄、
生まれ持ったものは変えられないかもしれないけど、

思い込みは変えられるんです!


あなたの思い込みがひとつ変わるだけで、
選択肢が一気に増えます!


見えなかった世界が突然見えるようになる。

なんだか、ワクワクしませんか??


あなたが変わりたいという想い。
私が、全力で受け止めて、全力で応えます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?