見出し画像

【自分について見つめ直す、自分はどういう人間なのか改めて理解することができた】 お客様の声 M 様

今回、ビリフリ無料体験セッションを
受けてくれたのは、『M』さん。

好きなことは、歌うこと、絵を描くこと。
さらに、将来のためにバリバリ勉強中の現役大学生です!

そんな、Mさんから素敵な感想をいただきました!!

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

ビリフリ無料体験セッションに参加させて頂きました!


私は、よく生きる意味が
分からないと感じることが多く、
特に人生が特別に楽しいわけでなく、
人生がいつ終わってもいいと思っていました。

でも今回ビリフリに参加したことで、
今までの悩みが軽くなって、
生きる意味も分かってきました。
そして考えさせられたこともたくさんありました。

自分について見つめ直す、自分はどういう人間なのか改めて理解することができました◎

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

Q.0~10点で表すとしたらこのセッションを「友人や同僚に薦める可能性」はどれくらいありますか?また、その点数を付けた理由は? 

8点
考えさせられた部分もあり、考えたことがなかったことに気づけたし、生きる意味を確認することが出来た。


Q.本日セッションに参加しようと思った”決め手”はなんですか?

オファーを受けて 


Q.セッションを受ける前の問題点、課題点は何ですか?

自分が何をすればいいのか分からない。

Q.セッションを受けてみて解決出来たことはありますか?

生きる意味を見つけることが出来た

Q.このセッションはどんな人に勧めたいですか?

生きる意味がわからない人や悩みがある人

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

Mさん、ありがとうございました!

ビリフリ無料体験セッション募集中です!
詳細はコチラから!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?