見出し画像

お客様の声 T 様

今回、ビリフリ無料体験セッションを
受けてくれたのは『T』さん。

子供たちに笑顔を与えられる先生になりたい!
そんな想いで、ダンスに歌に勉強を頑張っている現役大学生です。

そんなTさんから素敵な感想をいただきました!!

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

★本日、セッションを受けようと思った【決め手】は何ですか??

→にあ先輩が、ストーリーで歌っている姿等を見てすごいなぁと思って、元気をもらい、にあ先輩に連絡したのがきっかけです☺️


★本日のセッションでよかった点はどこですか??

→良かった点は、一つの見方だけではなく多面的・多角的に物事を見ることが大切だと気付いたことです!思い込みをしていることも多いのだなぁと思いました!


★にあと話してみた印象はどうでしたか??

中学・高校の時も頼もしくかっこいい先輩だなぁと思っていたけど、その時以上に輝いて見えました!!
にあ先輩と話していたら私もワクワクするし、楽しかったです!


★このセッションをどんな人にオススメしたいですか??

→進路など何かに悩んでいる人が受けると新たな見方ができ解決につながるのではないかと思いました!

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

Tさん、ありがとうございました!

ビリフリ無料体験セッション募集中です!
詳細はコチラから!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?