見出し画像

ベストセラー作家・コピーライター、ひすいこたろうの格言

なにかを始める時、
なにかになりたい時、
すでにそうなんだという意識で始められるかってのが大事なんだと思う

「世界一ふざけた夢の叶えかた」をはじめ多数のベストセラーのビジネス書の著者であるひすいこたろうさん。

僕自身、起業したてのときに読ませていただき自分のあり方をより良くしていくことが重要だと学ばせていただきました。

今回の格言にあるように「描いた状態があるならば、すでにそうである自分でいるということ」が重要だと学ばせていただきました。

「こうなったら、こういう自分になれる」よりも
「こうなる為には、その自分はこういう自分だろうな」と意識して生きることが大切ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?