風になる、そして去る
年越しだからとか新年だからとかではないですが、タイミングがこの時間になってしまいました。
だいすきな音楽、ファッション、お酒、それらを二の次にしてこの3年、もっと言えばトータル10年くらいの沈黙を昇華させる時期が来たと思っています。
どんな人にも訪れるであろう、なにかしらを決断して突き進むとき。
これまで何度かありましたが、「久しぶりにこういうの来たな」というかんじです。
noteのクリエイターさんには多くの才能が溢れていて、たくさんの経験が詰め込まれていて、見てるだけで楽しかったり学んだり共感したり考えさせられたり。
日常行動の少しの時間ですが貴重な場になってるなと改めて思いました。
これから僕は主に仕事においてすべてをぶちまけて突き進み、風になってそして去りますが、きっと飛躍が待ってると確信してます。
みなさんにも素敵な時間の積み重ねと体験が降り注ぎますように。
過ごす時間をそれぞれの彩り方で自分のフィールドを駆け抜けて過ごせますように。
いつも美味しいお酒が、いつも変わらず美味しいと思えるように過ごしていきたいです。
流れる音楽を変わらず身に染み糧にしていきたいです。
明日もすきな服をまとって颯爽と、てくてくと進みます。
そして、連休が終わり仕事が始まったら、僕は終わりと始まりを推進させて次の10年へ踏み出します。
cheers♪