見出し画像

芸術は爆発、しない #書もつ

毎週木曜日は読んだ本のことを。
流行っているから、という理由が嫌いなのですが、この本はどうしても読みたくて。いろんな展覧会に行くけれど、教養ではなく批評でもない、絵画やアートって一体何なの?と思うこともあり。

「「自分だけの答え」が見つかる 13歳からのアート思考」
末永 幸歩

この記事が参加している募集

推薦図書

最後まで読んでいただき、ありがとうございました! サポートは、子どもたちのおやつ代に充てます。 創作大賞2024への応募作品はこちらから!なにとぞ! https://note.com/monbon/n/n6c2960e1d348