見出し画像

いきたいところ山ほど

コロナ禍の生活にも慣れつつある。

最初はコロナに怯えていて、外出自粛は自分の身を守るものだと心得ていて、過剰に引きこもり。自粛が緩和されても、万全の体制で日々の生活を送っている。

GWもお盆も、休みさえあれば国を飛び出していた自分はどこへいったんだろう?ってぐらい、おとなしい。

そろそろどこかへ行きたいって言う気持ちもそこまで高まってこない。

なのに、ふと整理していた写真を見ていたら、飛び出したい熱が一気に上がってしまった。

画像1

画像2

画像3

画像4

意識的に写真を見ることをきっと避けていたんだと思う。こんな時代に自分の欲とか並べて駄々こねちゃダメでしょ的な気持ちで。

でも本当は山ほど行きたい場所がある。ウユニ塩湖だって、マチュピチュだって、バルセロナだってまだ行ってない。

自身の欲望を叶えるためにも、今自分にできる小さなことから着実に始めていこうと思う。


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?