見出し画像

SNSからの繋がり☆。

本日!!!
8/31(月)21:30より..
**『Oil in Life』出演します*.

※詳しくはHP→ http://www.o-i-l.jp

アプリ→「17」でファンの皆様を通して繋がった宍戸留美さんのご縁で、今回留美さんと津田大介さんが司会されているYouTube番組『Oil in Life』に出演することがきまりました!!!


留美さんと直接お会いしたのは打ち合わせが初めて。
これまで私は、SNSからこうして形として繋がってくださる◎ということが無かったのでものすごく嬉しかったです*.

今回、アコースティックライブ!ということで..私のワンマンライブをするときによくサポートに入ってくださっている"山内かなえ"(ちげ)さんと一緒に、オリジナル曲を中心に演奏お贈りします♪

▼ライブサポート:山内かなえ(ちげ)
オフィシャルサイト:http://canpchige.wix.com/chigeguitar
twitter:ChigeGuitar

宍戸留美さん津田大介さんとトークしたり♪なんと!!留美さんと一緒にセッション!!!歌ったりもします♪
出演がきまってからずっと楽しみにしてきました(*^^*

▼配信先 21:30st!

同時に17でも配信予定ですが..YouTubeliveではコメント書けますので、ぜひチャット参加してもらいたいです*.

▼公式HP
http://www.o-i-l.jp


いつどこで何がきっかけで巡り会えるか人生わからない!奇跡に感謝です!!一緒に楽しい時間過ごしましょう(о´∀`о

**オリジナル曲情報*.

✨巴山萌菜オリジナル曲『約束』配信リリース決定✨

▼9/1(火)
・0時 配信リリース
・20時頃 YouTubelive生配信 #もな生
・21時 YouTubeプレミア公開でMVを公開!
こちらもぜひ、チャット参加してね~

#約束_約束


オフィシャルサイト:http://monatomoyama.com/
twitter:MonaTomoyama
公式お知らせtwitter:mona_monamaru
Instagram:mona_tomoyama

本企画をお楽しみいただいた皆様からのサポートをお願いいたします。それぞれ、決して無理のない形でご協力ください。いただいたサポートは活動経費にあてさせていただきます。