見出し画像

【note報告】再開1ヵ月目1000pv達成!お花で癒しを届けられるnoteでありたい

2022年8月31日からnote更新を再開してもうすぐ1ヵ月が経過しようとしています。
今回は、1ヵ月目のnote報告とこのnoteに向けた想いについて書いていきます。

note報告1ヵ月目

再開日:2022/08/31
元々の記事数:1記事
合計記事数:19記事
アクセス数:1024pv
(9/28の夕方の時点)
好き:84♡

どんなnoteを書いているのか

私のnoteをこの記事で知ってくれた方のために、どんな記事を更新してきたかを簡単にまとめたいと思います。

  • サロンや私のプロフィール

  • お花を仕事にしていることの思い

  • BASEで販売している商品の紹介

  • 商品完成までのストーリー

を主に書いています。
InstagramやTwitterだけでは伝えきれないことをこの場を借りて伝えられたらと思っています。

人気記事ランキング

この1ヵ月書いた記事でより多くのアクセスがあった記事をご紹介いたします。

第1位

第2位

第3位

読んでいただける喜び

まさか、再開1ヵ月で1000pvを越える方にこのnoteを知っていただけるとは思っていなかったので、本当にうれしかったです。
アクセスやスキをいただけると、note更新の励みになります。

元々ブログと言いますか記事をパソコンで書いていくことは嫌いではなかったので、せっかくならば皆さんに私の作ったプリザーブドフラワーやドライフラワー作品を知っていただくことで、記事を読んでくれる方が癒されたら良いなと思っています。

お花で癒しを

走馬灯のように過ぎていく毎日の中で、このnoteを通して、ほっと一息ついてもらえたらと思っています。

お花のもつパワーをお届けすることが目的のひとつです。
いろいろなことがある毎日。
私自身も今までたくさんお花に助けられてきました。
落ち込んだ時、疲れた時も飾って眺めているだけで気持ちが落ち着いたり、お花と通して出会った方とのお花で元気をもらえたりしていました。

これまで6年間、取り組んでいたことで、誰かのパワーに少しでもなればうれしいです。
そして今後も、お花での作品づくりを楽しんでいきたいと思います。

ホームページでは、不定期更新ですが別途ブログを書いていますのでこちらも一緒に見ていただけたら幸いです。


この記事が参加している募集

note感想文

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?