見出し画像

LINEスタンプ第3弾、リリースしました😆✨


こんにちは☺️

前回投稿から、2週間ちょっと経ちました。


前回の記事の中で、

『せっかくなので、しばらくの間、スタンプをひとつひとつ紹介する形で、投稿しようと思います』

と、書いていたのですが、そうこうしているうちに、

第3弾が出来上がりました😅


申し訳ございません🙇‍♀️

ここのところ、創作活動に没頭しております💦


第3弾は、奥様目線のスタンプになっております。


単身赴任中の旦那さんに送る、スタンプを想定して作りましたが、

一緒に暮らしている方も、日常会話で、使って頂ける内容になっています。

40個入っています☺️✨

ちょっとだけ、ハナとももたが入っています💕


LINEスタンプ第3弾のダウンロードはこちらになります👇✨

[妻から離れて暮らす夫へ☆こだまびより]


しかしながら、LINEスタンプ40個、1セット作るにしても、なかなか地道な作業です😅

沢山、作っておられる方、本当にすごいです‼️


さあ、この次はどうしよう❓

やりたいこと、沢山あるな〜〜〜✨✨

ちょっとまた、考えます☺️💕


漫画『こだまびより』は、Kindleでまとめ読みできます✨
無料でダウンロードできます👇
ぜひ、ご覧ください💕


いつもご覧頂き、ありがとうございます🙇



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?