見出し画像

新年明けましておめでとうございます。

今年は、金運がとても高まる年と聞いています。
運気が上昇するために、新年から数ヶ月は準備をしていく期間ですね。

昨年度までの3年間は新しい仕事への取り組みや異業種の方々との人間関係の広がり、そして視野を広げて、自分を整え、生き方を構築をし直す大切な時期であったように思います。

2019年度の準備期間を経て、2020年は新しい講座がスタートしました。
2021年度は1月から3月はインターネット回線を改善したり、講座を改訂したり、ブラッシュアップをしながら、春からブログやSNS対策をして、8月から流れを変えて、11月は実り多き月でした。

12月は冬至に向けてあらゆるデトックスが起こり、デトックスを経て、まるですべてが統合するように、未来のビジョンがどこまでも広がりました。

2012年度のアセンションから、ただ、現実化をすることに集中し、3次元の現実に生きすぎて、霊性の部分で思い出す必要があることが多々あり、それを取り戻すための期間が、この3年間でもありました。

12月の最後のデトックスでは、自分の注意するべきことを他者を通して知りました。他者は鏡になるからです。

他者を支配、コントロールすることは、愛不足からくる恐怖や不安から起こります。

私たちは、この支配、コントロールのエネルギーの奪い合いから、愛と調和の波動にシフトしていく必要があります。

冬至は、ワンネスや目覚めの波動がとても強くなり、あまりにそのエネルギーが強いために、自分の中のデトックスな感情が浮き出てくるようでした。

1週間ほどデトックスが続いて、新しい年にそぐわない感情と向き合う時間が続きました。

そのあとに、本当にしたかったこと、あらゆるインスピレーションや希望がとめどなく湧いてくるという段階へシフトしました。

自分自身の心に溜まってしまっている感情は、浄化や変化が起こっていくとき、新しい方向へさらに飛躍していく時期に

その感情があると先に進めなくなってしまうので、感情と向き合う、癒す、意味を見出して、越えていくことが必要になります。

今日は、冬至から立春にかけてのデトックス、そして恐怖や不安を超えた、愛や調和へのシフトなどをお伝えさせていただきました。

自分の心は心地よく
未来へ向けてクリエイティブに過ごしましょう!

いいね💕フォロー!
嬉しいです。


🌿関連マガジン(BLOG)

🌿サイトマップ(全記事一覧表)

🌿プロフィール(はじめましてご挨拶)


#癒し #ヒーリング #スピリチュアル #健康管理
#毎日投稿 #マインドフルネス #ライフスタイル


サポート嬉しいです❣️サポートは、執筆活動をつづけていくために大切に活用させていただきますね。