見出し画像

こっそり教えます♡自分の願いが叶うことを心から信じられている人の特徴♡

昨日は個別継続セッションでした!

ほんといつも2時間あっという間♡

復縁希望のクライアントさんだったけど、お仕事の嬉しい報告まで聞けて、決めると動くが当たり前になってました。

しかも昨日のセッションでは復縁希望だったのに、根底にはまさかの付き合いたくない思考が発見されるという…!!( ゚д゚)

自分では気付けないところに気付けるところがセッションの良いところですよね〜!!


こう思う、だからこうなるドラマの世界

わたしは普段から

こう思う、だからこうなるドラマ

ということをお伝えしています。

だから、現実を見れば、思っていることが丸わかりなんですよね。

もちろん、これから叶えたいと思っていることにどのくらいの確信を持てているか?も重要で、それが叶うか叶わないかに関わってくるわけです。

たまに思っているけれど叶いません( ; ; )とおっしゃる方がいますが、そんなわけありません。

そんなわけありませんというか、それは、叶うことに確信が持てていない状態、つまり思えていない状態です。


願いが叶うことを心から信じられている人の特徴は…

みなさんは自分の願いが叶うことを心から信じられている人の特徴はなんだと思いますか?

わたしは、自分が監督となってドラマの全てを決めていくという覚悟を持てているかどうか?だと思っていて。

で、それが顕著に現れるのがやっぱりね、口ぐせ(セルフトーク)

なんですよね。

セッションでクライアントさんが使っている言葉を聞いていると、ちゃんと叶えているなぁって思います。
(だから当然ですが、セッションで正しいことや正解を言おうと思っている方は聞いていれば分かるし、叶うことにはなりません)

言葉はごまかせない☺️

結婚したい

なのか

結婚する

なのか。

叶えます

なのか

叶いますかね?

合ってますかね?

大丈夫ですかね?

なのか。


あなたの世界はあなたが決めたことが全て

あなたが監督のドラマはあなたが決めたことが全てですよ。

それ以外はあり得ません。

そして思っていることが全て。

わたしがいくら

叶います

合ってます

大丈夫です

そう言ったところで心からそうだよなとは思えないんです。

一瞬は思えたとしてもしばらくして元に戻ります。

本人が決める
からこそそうなる♡

決めた人に対して、わたしはちゃんとやり方も方法もお伝えできるので、理想のゴールまで導くことは出来ます。

逆に決めてないと、どんなに完璧な方法をやろうとも難しいかと思います。

他人が言うことじゃなくて本人が言うことだからね♡

みなさんの確信度はどのくらいですか?

口ぐせもチェックしてみてくださいね!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?