見出し画像

とりあえず言ってみる♪に限る!

前に、継続生さんがこんなことを言っていて…

セッション代を払うと決める→叶った!

画像1

わたしもこの講座に使うお金が欲しい!

わたしはこれをちゃんと払いきれる人間です!

とかよくやってます。

本当にそうなりますよ♪

更に、叶った報告が!!

理想通りの男性が登場!!

画像2

とにもかくにも言ってみる

やっぱり、とりあえず言ってみる♪に限るなと思います。

その時に叶うかどうかなんて、叶うルートがどんなルートなのかなんて分からなくて良い。

むしろ分からない人の方が多いと思います。

潜在意識はいつだって想定外のルートを用意してくれます。

叶えられる人って

叶えている人が近くにいる

叶えることが当たり前の環境にいる

これが大事かなと。

叶えたいけど本当は叶えたくない

叶えても良いよと自分に言えても叶わない時は、叶っちゃまずい、わたしが叶えられるはずがないと思い込んでいる時。

愛されちゃマズイ…

結婚するのが怖い…

こっちばかりを見ているんです。

たまに

自分に言ってあげてるんですけど叶いません

という方がいますが

言えるのは言えると思うんです。

これまだ自分の人生のストーリーを自分で創っているというよりは、どこか他人事の様に捉えている状態。

大事なのは心の底から叶えても良いよ思えているか?ってところなんですよね。

仮に叶えたらマズイと思っているとしたら

本当の本当はどう感じているのか?

自分の本音はどこにあるのか?

チェックして見て下さいね!

心と頭のズレが今の悩みを引き起こしているから。

本日もお読みいただきありがとうございました!

土曜日21時からあけもんTV📺💕

フォローの上、質問どしどしお待ちしてます☺️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?