見出し画像

仲間と環境が大事なわけ。

昨日から

『大好きな彼との欲張り結婚が叶う♡
欲張り溺愛講座♡』

の先行案内をお送りしています。

早速ご登録いただきありがとうございます!

特典付きの先行案内はこちらから💕

https://ssl.form-mailer.jp/fms/f7df1bd8690679

ここ最近グループ講座ってあった方が良いのかな?と改めて考ていて。

個別の継続セッションにお申し込みしてくださる方も多いので、グループよりも個別の方が相談しやすいのかな?とか色々ね考えていたわけです。

ですが

現講座生が“仲間”がいたことへの気持ちを書いていてくれるのを見る度に、むしろグループ講座を無くす方が罪なんじゃないか…?!と思ってきたんです。

やっぱり環境は整えてあげたい。そう思ったんですよね。

こじらせ時代に出会っていたかった

そもそもわたしは恋愛に関しては、元々超ポンコツのこじらせ女子。

なんでいつもうまくいかないんだろう…

と思ったり

彼氏いそうなのにね…

と言われたり

音信不通になったり…

こじらせにこじらせまくっていたので、どんなクライアントさんが来ても、それ解決出来ます♡大丈夫です!わたし経験してますよ♡と言えるほどです笑(自慢にならない)

だからこそ

あの時のわたしがこの講座に出会っていたら…

と思って講座内容を作っています。

理想の男性像を描き、出会って1週間で付き合うに至ったのも、彼がどんどん中身もカッコ良くなってくのもリアルタイムで進行しており、全て実際に体験したからこそ効果も実証済みです!

人が最大限のエネルギーを発揮できるタイミングとは?

ちなみに、みなさんは梨泰院クラスは見たことありますか?

人はどういう時に最大限のエネルギーを発揮するかって

もうだめだ…

わたしには無理、叶えられない…

という時なんですよね。

つまり、どマイナスなエネルギーの時。

まさに梨泰院クラスでは主人公が絶望してからの逆転がスゴかった。。

だから、そういう時はチャンスなんです!!

今はそう思えなくても、今恋愛で悩んでいる人ほど理想の現実を叶えられる力があります。

最後に

自分らしく堂々と生きるほどに一生涯愛されて尽くされる女性を増やすこと

それは個別の継続セッションでも、グループの継続講座でも変わりません。

今日から『人生シナリオコーチ養成講座』のエントリーが開始しますが、自分の人生を切り開いていく覚悟をした女性とお会いできることが今からめちゃくちゃ楽しみです!

まだの方はこちらからどうぞ▽▽▽

連休最終日ですね!

素敵な休日をお過ごしください♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?