見出し画像

アロマスプレーで、自己防衛マスク!勢いで作ってみたら、ほ〜っといい気分。

待ちに待った最強のアロマブレンドが届きました!

エタノールと精製水で希釈して、ルームスプレーを作り、小さな香水瓶に携帯用アロマスプレーも作ってみました。

マスク嫌いな私でも、感染者が出ました。と毎日ニュースで流れると、さすがに外出時はマスクをしないといけないかしらと。

マスクにシュッとひと吹きすると、爽やかな良い香りに包まれます。ほーっと癒されると同時にバリアが張られた感じです。アロマ入りの香水ビンをバックに入れたら、外でも使えて安心です。・・油断は大敵ですが。

花粉も飛び始めているようで、くしゃみと鼻のムズムズ。ルームスプレーをお部屋にシュッとした時に、思い切り吸い込んでみると、びっくり。くしゃみとムズムズが止まりました。

アロマの力、再確認です。

画像1

フランスのメディカルアロマのブレンド。素敵な香りに包まれて、自己防衛力もパワーアップ。


ひとりひとりが感染しないように注意することで、1日も早く終息の兆しが現れますように。

この記事が参加している募集

よろしければサポートをお願い致します。クリエイターとしての活動費にさせて頂きます。出会いに感謝します。ありがとうございました💖