見出し画像

正確な出生時刻をご存知ですか⭐️星読みnote

こんにちは。
お久しぶりです。
YouTubeの反響の大きさにあらためて、驚くこの頃です。
そんな中での出会いから。


・出生時刻がわからない・・・

そんな悩みを抱えながら、それでも占星術の魅力にとりつかれてしまった・・。
どんなに推測しても、出生時刻を確定することが難しい。

だんだん自分の性格までわからなくなってきた・・・。
アセンダントや太陽の印象、月の印象など、調べれば調べるほどに、自己判断において、わからなくなる場合が多いようです。

そんな時、新しい出会いの中で、出生時刻の曖昧さがもたらす、心理的不安定さと解決した時の喜び、ホッとされた安堵の表情が印象的です。

ホロスコープ鑑定セッション後、立て続けに聞いたお言葉は、
「肩の荷がおりました。」

まったく同じコメントを、まったく違う状況にある方々から聞くことになって、本当に驚きでした。
出生時刻がわかったことによって、思わず口からこぼれ出た、嬉しいお言葉でした。
本当に良かったですね。私も思わず嬉しくなりました。

レクティファイという誕生時間の検証、精査をすることによって、生まれた時刻を絞り込み、確定することが可能です。
世の中、絶対ということはありませんが、かなりの精度で確定し、1分単位の時刻まで、割り出すことが可能です。

わずか1分の違いでも、天体同士が作り出すアスペクトが変化したり、その出来事が起きた時期が微妙にずれていたりするのです。
その細かな変化を精査し、改めて検証する。ということで、出生時刻が割り出されていきます。

・出産の現場では・・・

赤ちゃんが生まれる瞬間の病室、あるいは、自宅での景色は?
それは、母と子が壮絶な命を賭けて臨む瞬間です。
必死の状況に立ち会う人も大変です。
そんな場面で、生まれた瞬間の時刻を正確に落ち着いて記録する。
ということは、現代の病院では可能かもしれませんが、ひと昔前の産院や自宅分娩などの現場では、不可能に近いことかもしれません。

したがって、たとえ母子手帳が存在したとしても、そこに書かれている出生時刻は、正確ではないことが多々ある可能性の方が高いと思われます。

ご両親が高齢で、思い出せないというケースも多々見受けられます。

・出生時刻のずれによる影響は・・

これまで、ホロスコープ鑑定の度に、レクティファイをしてきましたが、母子手帳がある方でも、ほとんどの方が、1〜2分ずれていらっしゃるというケースがあり、さらに、数分ずれていらっしゃることがありました。

出生時刻が4分違うと、ホロスコープでは、1度の違いとなり、
未来予測をする時には、1年の違いとなります。
4分で1年。
2分で半年。
1分で3ヶ月。
わずかなことと思えば、そうかもしれません。
しかし、今、どのような時期を生きているのか、
どうして、こんな状況に陥っているのか。
転期はいつ訪れるのか。
今、目の前に来ている転職の機会は、本来の流れに沿っているものなのかどうか。

様々な思い、迷い、不安な気持ちの解消に、
未来予測による見通しが生きてきます。

・未来予測それ以前に、もっと大事なこと

未来予測以前に、ホロスコープそのものの確定ができず、ハウスが確定できません。
ハウスという、現実に投影される影響を把握することができません。

アセンダントも隣り合うサインの違いの中で、迷ったり、
月星座も出生時刻によっては、サインが変化します。
月の欠損という新しい月理論においては、解釈が全く変わってきますので、
大変な認識誤りということになってしまいます。

その他、太陽をはじめとする天体や感受点が入るハウスが、誕生時刻の違いによって、ずれてきたり、アセンダント、ディセンダント、MC、ICという重要なアングルの度数が変わってくることがあります。

・レクティファイの意味

出生時刻が正確であれば、ホロスコープから読み取れる情報の精度が上がります。
そして、未来予測の精度が高くなります。
そして、目の前に来ているチャンスを逃すことなく、チャレンジすることに迷いがなくなります。

もう少しで、状況が変化する時期。
もう少ししたら、デビューする時期。
そうなると、今は準備をする時期。
スキルアップ、ブラッシュアップする時期だということで、地道な努力にも喜びが感じられるようになります。

これまで訪れた場所、今、住んでいる場所の意味がわかることもあります。
アストロカートグラフィーマップという、世界地図にホロスコープを反映させたマップから、様々な情報を読み解くことも可能になります。

誕生時刻が全くわからない方の場合も、今まで生きてこられた人生の中での様々な出来事から、誕生時刻を絞り込み、1分単位で割り出すことが可能です。

もし、気になられる方は、レクティファイをして、ホロスコープを作り、その上で、紐解いていくということをお勧めします。

大きな変化の時代に生きる中で、個人のレベルでも、変化の時をお迎えになられていることと思います。

何かしら不安になったり、心のざわつきが感じられる時、あなたの直感は、鋭く感じ、あなたに変化の時を伝えているのです。
ぜひ、この時を逃さず、直感を信じて、行動を起こしてみてください。

今日も最良の1日となりますように。
最後までお読みくださいまして、ありがとうございました。

お時間がおありでしたら、少し前の動画ですが、こちらの動画もご覧になっていただけましたら、幸いです。

https://youtu.be/gMKs5YkE5LI?si=OWypnAVw-UNt0dLb

Merci beaucoup !
ありがとうございました。



よろしければサポートをお願い致します。クリエイターとしての活動費にさせて頂きます。出会いに感謝します。ありがとうございました💖