見出し画像

はじめましてとGABAチョコ

はじめまして。もむりんと申します。

私は卑屈で根暗な18歳です。決して上手くはありませんが、文章をつらつら書くことが好きです。

一人で物事を深く考える癖が高じて、パニック障害という病気にかかりました。

心の中を整理するためにnoteを始めてみようと思いました。


突然ですが、私の中の大きな悩みといえば眠れないことです。

眠れなかった次の日は気持ちが不安定になって、何か悲しいことがあるわけじゃないのに泣き出してしまいます。それから家族にイライラしてしまったり…。まぁとにかくいいことがありません。なんと言っても目の下のクマを消したい!

そこで、GABAというチョコレートを買ってみたのですが…

結論から言うと、私には合いませんでした!!

というのも、GABAちょこを5つくらい食べてから布団に入りましたが、いつも通り眠れない。やっと眠りに就けたかと思うと、金縛りにあって起きてしまいました。元々金縛りにあいやすい人ではありませんでしたが、なぜだかこの日は金縛りにあいました。

GABAチョコと関係があるかは分かりませんが、私はもう食べません…(味は普通のチョコ!美味しい!)


よく眠れる方法何かあったら教えてください。


それでは、また(◜௰◝)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?