見出し画像

眠い春。

昨日もまたサボってしまった。
何だか最近春だからか、3月の疲れか、とてもとても眠いのだ。
疲れてるんだなと思って、朝ゆっくり寝てもやっぱり眠い。
だったらゆっくり寝るだけ無駄だ。
疲れているということに甘えている気がする。

それにしても日中と最低気温の温度さがありすぎて、体が付いていけぬ…花粉症も酷い…3月忙しかった…そんな言い訳をしながらダラダラしてしまう。

忙しかった日々から、急に投げ出されたように時間が出来てしまい戸惑っている。
本来なら嬉しいはずなのだが、こうも投げ出されるとどうしていいのか分からない。

ああ自発的に何かをやるってこんなにも大変なんだなと、身に沁みて感じている…。

それでも後悔なく生きていかなければいけない。
そんなことを書いてるうちに、また目が閉じていた!!!なんてこった。

今日は外が雨だ。余計やる気が出ないじゃないか!
そうやって何かのせいにしたって、物事はなんにも好転しないのに。

出来ることならずっと眠っていたい。
怠け根性が出てきている。。

元気になるために!スタミナつけるために!と昨日は焼肉に行ったが効果なし(笑)。
普通に実直に生きましょう。

はぁまた目は閉じていた。
カフェインも効きませぬ。


今日は昼間に書いてるから、こんにちは。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?