見出し画像

曇り空に

朝からケムトレイルを撒いててもうすっかり曇り空に。

今日は朝から頭痛がして少し寝たりしてやっとなくなった。
スーパーに行ってみたけど近所の店にはまだ商品はあった。
でも入荷しなくなると1週間もすればものが消えるかも?
特にDSスーパーの酷いところははかなりなくなってるだろうね。
2020年に客に嫌がらせをして客足が80%落ちたけど回復しないまま
今のボイコットで潰れるのかも。まあ他にも色々持ってるみたいだけど
大きいだろうな。マスク警察なんて置くから嫌がられたんだよ。
それも子供が偉そうに客に向かって怒鳴り散らすんだものみんな逃げるわ。
まあ政府と癒着してやった罰だね。

政府もどうするつもりもないのね?
馬鹿だね。もう資金もないし何もできないのに最後まで虚勢を張って
わめくだけ。ドイツがBricsに入ったらどうするの?
俺様がリーダーだって?そんな泥船みんな逃げるよ。
ドイツが足抜けしたら我も我もと抜けるよ。
EUってナチスの残りかすだし馬鹿だしマフィアだから
誰が一番に足抜けできるかの競争だよ。
抜けるっていうとまたウルスラが発狂するんだろうけどお金もないのに
もうただの狂った婆さん。
これから見ものだわ。
オランダは空気が読めない馬鹿だしもう何も出来ないのに。
早くルッテ捕まらないかな?
何の才能もないのにレプのエサ係なだけ。
王族も早く消えてくれないかないつまでもコピーがうろうろして無駄使いして資産差し押さえされたのかな?

今日はスーパーに行っただけで何もしなかった。
また人形を作ろうかと思って本を探したけどどうも数が少なくて
ドイツも見たけど同じで送料が8ユーロも必要でびっくり。
早くまともに物が入手できるようにならないかな?
本当に物がない国。
手づくりなんて誰もしないのでしているとおかしなことをしていると思われる変だな。色々個々の人達おかしいので人と接するのもトラウマになってる。以前初めてあった人に自己紹介とあいさつをしたら名前の事で文句を言われてびっくり。日本の名前なんだもの別に普通なのに。
そばにいた人もここぞとばかりに歩くのが遅いとかって
私は150㎝かたや向こうはみんな2m近いのに。
おかしなウオーキングだった。
ちょっと人に名前を言うのはまた怒鳴るんじゃないかと思ってしまう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?