見出し画像

進まないな

毎日やってる割には進まない。
早く長方形にして何とか次の段階にしたいけど進まない。
今日は凄い眠い。何故なのかわからないけど眠い。
特にリセットとか来ないような気がこのままだとまたあのいやな義弟が来る。
来ても2時間位で退散してくれたらいいのに5時間!私は一緒の空間にいたくないあの柔軟剤の臭いで頭が痛くなるし食べ方が嫌い。
サラの上にてんこ盛りにしてかきこんで食べてる。大陸みたいな食べ方。
遠慮も何もないし本当にただで食べる事を目標にしてる。
話もつまらないし本当に来ないで欲しい。
オランダっていう情弱なので今だにワクチンについて何一つ理解してない。
勿論食品についても何も知らない。
特に義弟はおかしい同じものばかりを飽きるまで食べ続けてそれもインスタントばっかり
以前は冷凍ピザの食べ過ぎで病院通いに
ワクチンもコロナ🧠で味覚がないと大騒ぎして打つなと言っても打って解毒を教えてもしない上に暴食してどこへ行くのもジャージの上下。もう本当に嫌いだわ。

今日はまた日差しがなくて雨がかなり降ってる車でスーパーに行って来たけど何であんなに混んでるのか?クリスマスっていつから暴食期間になったのか?
私はもう軽い食事をしたいだけであとは特に暴食もしたくない。ビールがあればあんまり沢山食べなくてもいい。

オランダって同じEUなのに何故か偽札を調べてから釣り銭を払ってる。ドイツもベルギーもそんな事はしない。小銭も出すと切れるのがオランダ。なくなると小銭、小銭って言うのに都合に合わせて出すと切れる😳
おかしな国。お互いに仲良くしなくてお互いに敵みたいにして暮らしてて完全な分断社会。気に入らないと他人に暴言を吐く。どう言う教育の末にそうなるのか?
家庭の躾が全く出来てないのて凄い自己中。
こんな世界は疲れるわ。

早く本当にブラックスワンとか来ないかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?