見出し画像

何もしない日になってしまった

午前中掃除をして午後からはタイガーナッツを水につけただけの一日。ナッツの品質が粗悪だけどミルクの代わりに使おうかなと。スペインでは暑い日に絞ったものにお砂糖と水を加えて飲むと美味しい。それでもいいけどミルクの代用にもなる。食べ物に対する考えが悲壮なので何でも動物の餌とか言って粗悪品を売ってる。買ったのは釣り道具屋で釣りに使うとかでとんでもない豆が入ってる。もうちょっと食べ物にも愛情注がないのかなと不思議に思う。米は虫とか言うのもいるし変なの。だから毎日冷凍ピザばっかり食べてるし昨日スーパーでレットブルとかが売り切れ状態になってて怖いなと感じたけど食べ物に対してほぼ何も思わないのか売れてる。子ども達も学校の昼休みチップスやチョコレートなどと一緒に買ってる。危険なんだけどね。食べ物に対しての知識がないのか毎日冷凍ピザを食べているけど添加物の塊何でで聞いてるのか私は知りたくないな。4枚で4ユーロとか3枚で5ユーロで年中売ってる。怖いな。子どもにADHDが多くて親は何も考えてなくて危険な薬リテリンを処方してもらって与えて静かになったとかって喜んでるニュースでみてびっくり。その後かなり色々調べたりしたことも。本当はもっと食べ物に注意をしないといけないんだけどね。ベジタリアンもインスタントのベジタリアン用のものを一杯買い込んでる。隣の家族がある日突然ベジタリアンにでも畑を借りても野菜は育てない。ちょっと奥さん変なのか先日胸に巨大などくろプリントのTシャツを着ていてびっくり。メーソンのデザインとは知らずに来てるみたい。知らないのは怖いな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?