見出し画像

また雨

昨日気が狂った様にケムトレイルを撒いていたので雨になってしまった。
明日からシャワー室の修理とか言ってるけどその間別の家のシャワーを使えるという話のはずが鍵を持って来ない。旦那に鍵は?わからない、聞けば?
誰に聞くんだよ!しっかりしてくれよ外の工事のおっさんに聞いても意味がないのに。
すぐに私に何かをやらせようとしてくるけど
嬉しがってるのはあんたじゃん。1日で終わるらしいよって私はへぇ~かなり手抜き工事だね。
まあ別に私の家じゃないのでどうなろうと知っちゃ事ではない。羊から目覚めるつもりはないらしい。
とにかくただで何かしてくれるだけで嬉しいって
近所もみんなそんなだから手抜き工事されるんだよ。まだ人種差別発言が横行してる国で左翼ばっかりでグリーンと言ったら自然とか思い込んでてグリーンディールとかも賛成してみたり。ニューグリーンディールって中身がわかってないしNWOとかDSもわかってないのでこれを知らない人に色々説明は出来ない。本当にいつまで寝てるんだろう?また誰かにお膳立てしてもらわないと動かないのだろうな。
昨日ニュースサイトを見たら小学校で昆虫職を子どもに食べさせててびっくり。親は何も言わないの?白人は頭が駄目だから何も言わないけどイスラム教の人はハラルじゃないからって言わないのかな?
みんな好き勝手にやられても全く気が付かない。
人種差別をしてただ優越感に浸ってる間にどんどんやられてるのに燃料費も高騰してるのはそう言うふうにやられてるのに政府に泣き付いて見たりして適当に良い事を口先で言われて納得して期待して待ってるってどうかしてる。仕掛けてる側に泣き付いていたら何も変わらない。農民一揆も抗議活動ばっかりで直接個人に売ることを考えればいいしそう言うシステムを構築すれば支配されないのにそれもしないので昨日実を拾った帰りによったスーバー殆ど野菜がなくてびっくり。
スーパーから段々物が消えているのに年中冷凍ピザの人達には関係がなくてなんかおかしい。

年末までに世界が変わらなければ移住でもしないと暮らせないな、日本も帰れそうにないし。
ロシアは本当に日本語ブームみたいでロシア人からかなりメッセージが来る。今二人とやり取りしてまた一人日本語を勉強したいって。
あとは手工芸ガ好きならもっといいよってそれぞれの地方に伝統工芸があるから歓迎されるよって。
劇場にも行けるよって。確かにロシアはバレエとかが小銭で行けるから。昔ロシア語の先生がコインでせきさえ気にしなければ行けるわよって。
オランダじゃまず無理。電車と他の乗り物に乗って高い料金のチケットを買って帰りには電車の本数も減ってたりするし駅までの交通機関も不便だけど歩くと夜道は危険なので。もう出かけられない。
娯楽がない国何だけど日本人は勘違いして夢の国と思ってる。日本人の夢の国はハハッのネズミーだから仕方がないのかも?
気持ちの悪いネズミーランド。
フランスのネズミーとかに行かそうとラジオでやらたら宣伝してたりする。何かキックバックでもあるのかな?何とかパークはどこも不気味。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?