見出し画像

また撒き出した

朝の7時過ぎに見たら既に撒いていてそれから2時間でとうとう本格的に撒くみたい。
本当にいつまでもやられてたまったもんじゃない。
頭がイカれすぎ。
この影響なのか雨も降る降る詐欺みたいに降らないし異常に暑い。
最近寝ても寝たと言う気が全くしない眠くはないけどずっと熟睡と言うものが出来ない。
ハープの影響かとも思ってたけど最近使ってないみたいダケド何か別の物を使って干上が等せてるみたいでまた温暖化とかってそれはマッチポンプでやってるくせに。オランダってカバルのトッブ何だけど中身はウクライナみたいにやたら外国企業ばっかりある。昨日見たらデニッシュクラウンとかって工場がいつの間にか出来てた。何か気持ち悪い。
外資って何をしてるのかわからないし何もかも外資。製鉄会社もオランダーイギリスーインドースウェーデンー?郵便も同じ何もかも売り飛ばす。
雷がハーグに落ちればいいのに悪魔崇拝の建物。
本当に海抜ゼロ何だろうか?
昨日オランダにある地下の動画を見たけどアムステルダム中央駅周辺からもう至るところにあってそんなに掘れるって地盤硬いんだね何か謎。
盛り土をした上に住んでると言われてるのにそれを掘る?まあ何だか嘘っぽいね。
かなり埋まってるんだろうな。この間Beverwijkの教会を見たら高さが低いことにも気がついた丸屋根と一部しか出てないので考えるとバランスが悪い。
埋まりすぎて殆どわからない事になってるやっぱり泥の洪水が来たんだね。チェコのプラハも凄い巨大な地下が広がってるで使用していたのは冷戦時代で核攻撃から逃れるためのシェルターとかって大昔に使ってたんだろうね。ツアーがあって数時間を要するみたい。行ってみたかったんだけど馬鹿なプランでミックのせいでどこにも行けなくなった。
オランダはどこにも行く場所がなくて本当につまらない。森林もないのでこんな日差しだと暑すぎて外に出られない。

早く自由に旅行したいわ。
オランダって何もなさ過ぎてつまらない。
規模が何でも極小で行ってもへっ?終わりみたいになる。ブラ葉の動物園なんて安いのに数時間かかってもまだ終わらないし途中であちこちで食事もできるしトイレもある。アムステルダムの動物園高いのに30分で終わりで食べ物は馬鹿高いし特に何もない。国立博物館も宣伝してる割に規模が小さいしわかりづらい。1時間もあったら終わる。ゴッホもよく付き添いで行ったけどゴッホの絵がない。ゴッホ美術館なのに😂あっても白黒の絵で陰気臭いのばっかりで突然モネの絵が出てくると色がある。

何処かに行ってリラックスしたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?